2ntブログ

DMMの新作ダウンロードゲーム速報!

スポンサーサイト


[タグ未指定]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○


[タグ未指定]

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : ぺぽ

ジャンル : 和姦 / パイズリ

正義の巨乳番長『麻宮まりも』。仲間の男達、町の男達、そして敵達とも…町の性欲の吐き口をすべていっぺんに背負う事はできるのか?町の平和はこの美少女にかかっている!●内容------------------------------------------------------------かつて町は平和だった。だが今は…謎の不良グループ『悶巣陀亞頭(もんすたあず)』の登場で平和は打ち砕かれた…連中はただの不良グループじゃない…『私立悶巣陀亞男子学園』により狂気の強化改造手術を受けた怪人の軍団だったのだ。もちろん 皆黙ってなかった。警察はもちろん、町のヤンキー達やヤクザまで皆立ち上がり戦ったあたし━━当時50の不良グループを仕切っていた『麻宮まりも』も奴等の本拠地に乗り込んだが…それでも『悶巣陀亞頭』にはかなわなかった。大勢が捕まるか殺されるかして勝負はついた。警察はビビッてトンズラ…ヤクザは資金源として軍門に下り生き永らえる道を選んだ…不良達は散り散りになっちまった…あれから1年… 町はスラム化し安全や治安なんてものは無くなっちまった…それでもあたしは、まだ戦っている!!そうさ…負けるもんか!!------------------------------------------------------------正義のスケバンである『まりも』はその美貌を生かして契りのセックスで仲間を増やし連合化し悪の怪人学園に立ち向かう!だが、現実は残酷であった…セックスで仲間達を繋ぎ留め、連合の活動費を稼ぐために教師達や町の男達と売春し、敵に捕らわれては改造される。とってもエッチで散々な目にあう美少女の『戦うヒロイン』ものです。●シチュエーション1.「麻宮まりも見参!」2.「露出セーラー服姿で町のヤンキーをボコって仲間に!」3.「喧嘩の後は契りのセックス」4.「体操着の上着だけで教師のアパートへ」5.「教師達から玄関先でセクハラ攻撃」6.「汚いアパートで変態教師達と乱交!」7.「教師のチ○ポをパイズリしながらフェラ!」8.「仲間が人質にとられている大事な電話中にイラマチオ!」9.「全裸でオーク軍団と戦闘!」10.「オークどもに輪姦レイプされるヒロイン!」11.「超化に変身して全裸で格闘!」12.「1年前まりもは負けたあとに調教レイプされ改造されていた!」13.「男達と何日も売春セックス!」14.「お風呂でもおじさん達と輪姦セックス…」15.「ラブホテルのベッドで獣のようにセックスしていると電話が…」16.「敵の本拠地に向かう車の中でおじさんが手マンでセクハラをしてくる」17.「超化して夜の体育館でオーク達と全裸で戦闘」18.「敗北後、そのまま体育館で一生肉便器宣言をさせられる」19.「機械姦で薬物投与やナノマシンを埋め込まれてさらなる肉体改造」20.「ついに敵地である学校へ転校。『肉便器怪人』として全裸で挨拶をさせられる事に」21.「汚いオヤジ教師と濃厚ベロチューで連続絶頂」22.「オーク達と教室で転校生歓迎セックス」23.「元の仲間達や敵である『悶巣陀亞頭』や街中の男達と…」●CG数基本CG枚数 :22枚(立ち絵1枚+全エロCG21枚)差分185枚:基本CG含み各1~13枚画像サイズ:立ち絵以外の全エッチCG1920×1080の16:9おまけ:立ち絵の全差分68枚SS付き、効果音のみ、CGのみ

…続きを見る


巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○_同人ゲーム・CG_サンプル画像02巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

大切な妹がやられちゃった件_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : ねとらる!

ジャンル : イラスト・CG集 / 辱め

大切な妹がいつの間にか犯されまくっちゃう感じのCG集です。おこづかいにつられて大人の男の人たちについていってしまった妹はそこで大変な目に……基本19枚 セリフなし差分含め64枚セリフあり差分含め107枚サイズ 1600×1200 800×600

…続きを見る


大切な妹がやられちゃった件_同人ゲーム・CG_サンプル画像02大切な妹がやられちゃった件_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)


[タグ未指定]

コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)_パッケージCG

【ブランド : PIL/SLASH 】

転勤となった親の反対を押し切り、東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。そんなある日、大好きな兄の周平が、突然東京に転勤になったと訪ねてきた。しかも裕太が心配なので一緒に住むという。極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!だが裕太は忘れていた。兄がとんでもない過保護な心配性だということを。やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。
DMM独占販売 / 家庭


…続きを見る


コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)_サンプル画像01コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)_サンプル画像02コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)_サンプル画像03コイビト遊戯(ボイスなしダウンロード版)_サンプル画像04

あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~_パッケージCG

【ブランド : アパタイト 】

『桜井真斗』は、過去の経験から『成長の乏しい女の子にしか興奮できない』という性癖を持つ青年。そんな彼の元に、巨乳お姉さんなサキュバスである『ティアナ』がやって来ます。「頼みがあるんだ! 俺の『性癖』克服に、協力してくれないか!?」真斗の頼みとは、自分の性癖を克服すること。サキュバスのテクニックさえあれば、きっと、自分も真人間に戻れるはず――!そんな淡い願いを、この偶然の出会いに託すことにしました。真斗の精液がほしい『ティアナ』と『ティアナ』とのセックスで真人間に戻りたい真斗。そして、そこに割って入ってくる、控えめボディが売りのサキュバス――『アリシア』。真斗の精液がほしい2人は、どちらもその身体を使って真斗を誘惑してきて……!?はたして真斗は性癖を克服し真人間に戻ることができるのでしょうか。
20%OFFキャンペーン / デモ・体験版あり


…続きを見る


あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~_サンプル画像01あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~_サンプル画像02あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~_サンプル画像03あなたの精液(ミルク)くださいな ~私とボクとどっちがお好み?~_サンプル画像04

お嬢様と秘密の乙女_パッケージCG

【ブランド : MOONSTONE Honey 】

主人公・篠原「悠利」は、見た目はちょっと可愛いけれど、ごく普通の『女の子』。けれど、たった一つ、誰にも言えない秘密を抱えていました。篠原「悠里」は世界的に有名な女性向け総合ファッションブランド『シノハラ』の御曹司。悠里は将来はこの巨大企業グループの先頭に立ち、社長として引っ張って行かなければならない。そんな彼の目下の悩み、それは──。「女の子って、よく分からない…」悠里は女子がちょっと苦手。女の子の前に立つともう真っ赤になってしまい、まともに喋ることもできなくなってしまう。おかげで、ガールフレンドはおろか、女友達もできたことないのだった。女の子の気持ちも分からないで、女性向けファッションブランドという家業を背負っていくことはできない。そう思い悩んだ悠里は、家族の勧め(強制)もあって、国内有数のお嬢様学園、『マグノリア女学院』に通うことになったのだった。平凡な女の子・「悠利」として、「悠里」は慣れない女子校生活をひっそりこなしていくはずでした。けれど、何故か彼の元には、学園の美少女たちが集まってきてしまい…
DMM独占販売 / デモ・体験版あり


…続きを見る


お嬢様と秘密の乙女_サンプル画像01お嬢様と秘密の乙女_サンプル画像02お嬢様と秘密の乙女_サンプル画像03お嬢様と秘密の乙女_サンプル画像04


[タグ未指定]

淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー


[タグ未指定]

淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : あんだんて

ジャンル : 逆レイプ / エルフ・妖精

勝てば封印! 負ければ逆レ○プ!気の強い淫魔達をセックスで封印するアドベンチャー!戦闘は相手の弱点を探してクリックするだけのお手軽バトル!基本CG33枚+立ち絵24枚+カットイン4枚、差分込みで総枚数200枚以上の大ボリューム!!【 あらすじ 】 淫魔に支配され、誰もが快楽に狂う世界。淫魔は人を襲い、淫獣はそこかしこで発情し、人の精気を食い尽くそうとしていました。命からがら逃げ延びた人間が、淫魔の魔力を吸い取り封印する「サキュバスリング」を託されます。サキュバスリングを狙う淫魔、人間の精液を吸いたがる淫獣、世界全土の淫魔化を望むものたち――……「ふふ…… あなたも淫魔にしてあげるわ……特別に私のペットにしてあげる……♪」「サキュバスを相手にセックスで戦おうというわけね。良い度胸じゃないの…… 相手になってあげるわ♪」 旅中、数多くの淫魔や淫獣達が立ち塞がってきます。果たして、人間は世界を救うことができるでしょうか――?【 主なシチュエーション 】・エルフの族長による射精管理・サキュバスによる手コキ、足コキ、パイズリ・獣人によるフェラ、逆レイプ・ピクシーとニンフの悪戯、アルラウネの触手責め等々、淫魔だけでなくモン娘の責め多数♪※上記の他に隠しシナリオや寄り道シナリオもあります。

…続きを見る


淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー_同人ゲーム・CG_サンプル画像02淫魔を封印するだけの簡単なアドベンチャー_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

Boy meets Girl_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : 木鈴亭

ジャンル : ラブコメ / ツンデレ

化○語の戦○ヶ原ひ○ぎと阿良○木君のラブラブエッチ本。全20P。休憩と称してラブホテルに誘いそのままエッチ、普段とは違う彼女の可愛い姿に戸惑いながらも徐々に燃え上がり激しくエッチしちゃいます。

…続きを見る


Boy meets Girl_同人ゲーム・CG_サンプル画像02Boy meets Girl_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

わるきゅ~れ異種姦3本セット


[タグ未指定]

わるきゅ~れ異種姦3本セット_パッケージCG

【ブランド : わるきゅ~れ 】

わるきゅ~れ異種姦ジャンルの新作発売を記念して、異種姦をテーマにしたゲームを集めたお得なセットが登場!!『プリンセスナイトカチュア~堕ちた竜騎姫~』、『魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~』『魔法少女みおん~魔生受胎の刻~』苦難へと立ち向かう気丈な少女を無慈悲に犯しつくす触手、魔族、肉棒!!苛烈を極める凌辱に、彼女たちはイキ顔を晒し狂いまくる!!!【収録作品】・プリンセスナイトカチュア~堕ちた竜騎姫~・魔法少女えれな~肉姦淫獄の果てに~・魔法少女みおん~魔生受胎の刻~※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。さらにお得な9本セット!「 {link=http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=odin_0049pack/}わるきゅ~れ異種姦9本セット【ゲーム+アニメの9本セット】{/link} 」はこちら!!
DMM独占販売 / セット商品


…続きを見る


わるきゅ~れ異種姦3本セット_サンプル画像01わるきゅ~れ異種姦3本セット_サンプル画像02わるきゅ~れ異種姦3本セット_サンプル画像03わるきゅ~れ異種姦3本セット_サンプル画像04

真・秘湯めぐり プラスアップ版 Windows8対応版_パッケージCG

【ブランド : Potage 】

◆◆真・秘湯めぐりプラスアップ版とは◆◆『真・秘湯めぐり』制作時、開発の途中まではあったのに、ゲームの構成を設定していく過程で、泣く泣く削られたルートやCG・Hシーンを再統合した『真・秘湯めぐり』のプラスアップ版です。追加部分も当然フルボイス!さらに最大の特徴としては、メインヒロインである『椿』と『伊織』の両方をモノにしたエンディングの追加がされています!!【ストーリー】主人公・梧桐塚有事 (ごどうづか ゆうじ) は、しがない何でも屋。元は探偵として独立し事務所を構えていたのだが、全然パッとしないまま廃業するハメになっていた。ある日有事は、何でも屋の上部組織を金で縛っている柳条組の組長から呼び出しを受ける。しぶしぶ出向くと、有事はとある温泉宿の地上げの仕事を命令されるのだった。もちろん断る自由などなく、とりあえずその旅館へと行ってみることに――しかしそこで再会したのは、かつて結婚寸前までいった女性の妹だった。彼女は若女将として、倒れた女将の代わりに宿を切り盛りしていた。人情としては若女将の味方をしてやりたいが、これは断ることも失敗することも許されない ‘仕事’ だ。有事は若女将の味方をして旅館を助けるのか、それとも地上げの手伝いをして旅館の権利書を譲渡させるのか――もしくは宿泊している女性たちを籠絡して関係を持ちつつ、ひたすら時間切れまで色に耽溺するという選択もある。悩んだ有事は、部下であるケンコの案を聞き入れる。それは、どの選択にするかを完全に棚上げして、ひとまず旅館に客として泊まってみるというアイデアだった。……こうして、クールを気取っている有事と、ヒロインたちとの物語が始まった。※本作品は、【真・秘湯めぐり通常版+アペンドディスク版】が同梱されましたお得な商品になります。通常版「 {link=http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=russ_0162/}真・秘湯めぐり DL版 Windows8対応版{/link} 」はこちら♪
DMM独占販売 / デモ・体験版あり


…続きを見る


真・秘湯めぐり プラスアップ版 Windows8対応版_サンプル画像01真・秘湯めぐり プラスアップ版 Windows8対応版_サンプル画像02真・秘湯めぐり プラスアップ版 Windows8対応版_サンプル画像03真・秘湯めぐり プラスアップ版 Windows8対応版_サンプル画像04

XRADIOSスペシャルラジオドラマ ファイト!男性器仮面 第2話_パッケージCG

【ブランド : XRADIOS 】

【ファイト!男性器仮面とは】文化放送 超A&G+などで配信中のWEBラジオ「XRADIOS」から生まれたラジオドラマ。MCのmilktub bambooが主役を務め、ナレーションをアシスタントの上田朱音が担当。今回は8月に限定で配信された第1話の続編にあたる第2話の配信になります。期間限定 10月19日(月)17時まで!!【前回までのあらすじ】読者モデルをはじめとする有名人にネット上で悪口を浴びせる日常を送るバブ田バブ夫。善良な市民を装う彼には、大きな秘密があった。ある言葉を叫ぶと、正義のヒーロー男性器仮面に変身してしまうのだ。そして今日も彼は、その日課にいそしんでいた。【XRADIOS 公開録音応募用キーワード付き】10月31日に都内某所で行われる公開録音の応募に必要なキーワードが付いてきます。DL後に送られてくるメールに載っているキーワードを記載の上、番組用メールアドレスにお送りください。※応募者多数の場合は抽選の上、参加者を決定します。
DMM独占販売 / 音声作品


…続きを見る


XRADIOSスペシャルラジオドラマ ファイト!男性器仮面 第2話_サンプル画像01XRADIOSスペシャルラジオドラマ ファイト!男性器仮面 第2話_サンプル画像02XRADIOSスペシャルラジオドラマ ファイト!男性器仮面 第2話_サンプル画像03XRADIOSスペシャルラジオドラマ ファイト!男性器仮面 第2話_サンプル画像04


[タグ未指定]

電車で痴漢冤罪の復讐の果てに、男は魅せられ、女は堕ちる


[タグ未指定]

電車で痴漢冤罪の復讐の果てに、男は魅せられ、女は堕ちる_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : STUDIO TRIUMPH

ジャンル : 辱め / デモ・体験版あり

『STUDIO TRIUMPH』の最新作が遂に完成!メインスタッフは『むとうけいじ』『おくとぱす』のおなじみ最強コンビ!!ジャンルは痴漢もの!!両氏ともこのジャンルは初挑戦、新たなる魅力が満載のゲームになりました。主人公は、痴漢冤罪によって会社をクビになった男『小寺渡』ヒロインは、渡の冤罪のきっかけを作った元同僚の女『中園あかね』落ちぶれなにもやる気が起きないところに、偶然、あかねを見かけたことで怒りがこみ上げ爆発する。痴漢にされたなら、本当にあかねに痴漢をしてやろうと動き出す。嫌なはずの痴漢行為で次第に快感を得て堕ちていく女。復讐のために始めた痴漢に悦びを覚え魅せられていく男。そんな男と女の姿を淫らに描いた痴漢ものAVGです。今回もHCG率は100%!淫語はテキストもボイスも無修正!!===============================◆ストーリー◆『小寺渡』は外回りから帰ってきたところだった。満員電車の車内。女性が人混みに押されて密着してきた。だが次の瞬間、悲鳴があがる。「痴漢です!」そしてねじり上げられたのは、渡の腕だった。悲鳴をあげたのは、可愛い女子社員の『中園あかね』渡を捕らえたのは、ライバルの『谷田部隼人』何もしていないのに、その二人の証言によって、渡は会社をクビになった。そしてその後で渡は知る。谷田部隼人は中園あかねと婚約していることを。渡が手掛けていた仕事の美味しいところを全部隼人が持っていったことを。「あいつらが……俺をはめたんだ」許せない。許さない。絶対に許さない。証拠がないので公の裁きは受けさせられない。ならば自分ひとりでやってやる。渡は中園あかねに狙いをつける。隼人にダメージを与えるには、彼女を奪ってやることだ。それも、自分をはめたのと同じ――『痴漢』によって!言いなりの女体をさわり、まさぐり、いたぶりまくって、清純だったOLを淫らに堕としてゆく。その姿を、隼人に見せつけてやるために。痴漢による男の復讐が今始まる……。===============================◆スタッフ◆原画:むとうけいじシナリオ:おくとぱす◆キャスト◆中園あかね:MITOこのゲームの詳細は、STUDIO TRIUMPH Official Homepage「いらんこ」をご覧下さい。===============================

…続きを見る


電車で痴漢冤罪の復讐の果てに、男は魅せられ、女は堕ちる_同人ゲーム・CG_サンプル画像02電車で痴漢冤罪の復讐の果てに、男は魅せられ、女は堕ちる_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

遍在狐の排卵_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : がめんはじ

ジャンル : Android対応 / iPhone・iPad対応

孤独に耐えかね一人山道をふらついていると少女に出会う。彼女らは狐であり、先祖が受けた恩を返しているという。不思議な彼女らに導かれるまま身を預けていき…

…続きを見る


遍在狐の排卵_同人ゲーム・CG_サンプル画像02遍在狐の排卵_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

ペロペロサイミン裸王伝パック


[タグ未指定]

ペロペロサイミン裸王伝パック_パッケージCG

【ブランド : めるてぃぷらす 】

DMM配信の人気18禁ソーシャルPCブラウザゲーム「ペロペロ催眠」のパッケージ版、「ペロペロサイミン 裸王伝」4作品がお得なセットになって登場!!ソーシャル版の主人公の兄「裸王」を中心に、ソーシャル版の前の時代を原作同様エロく、コミカルに描いた作品です。ソーシャル版で登場したヒロイン達を違う角度から描き、更に新ヒロインを追加。ヒロイン達とのエッチシーンをアニメーションで表現する事により、より一層のエロさを演出します。※ソーシャルゲーム「ペロペロ催眠」は過去の18禁PCタイトルからヒロインを選りすぐり、新しい設定を加えてゲームに取り込んでいます。■ペロペロサイミン 裸王伝~潤愛の章~主人公「裸王」は師匠のもと、山奥で催眠神拳の修業を重ねていた。だが、その地味な修行に飽き飽きしていた裸王は、己の腕を試すため、大都会東京に降り立ったのだった。街で出会った謎(でもなんでもない)の美少女「瑠衣」に付きまとわれる裸王だったが、彼女が合法的に借りて(盗んで)きた秘伝書に書かれていたのは七人の巫女を見つけることにより、あらゆる願いをかなえることが出来る…という奇跡のような内容であった。これは一人のどーしようもない若者が、中途半端に手に入れた催眠神拳の力で、7人の巫女を探し出してエロイ事をしてしまう物語であるッ!■ペロペロサイミン2 裸王伝 ~華麗なる挑戦~主人公「裸王」はヌメヌメ神龍を呼び出し世界征服を企むも、パートナー「桐嶋瑠衣」の失言により失敗してしまう。失意の中どうするか画策していると、夢の中に自分を淫夢聖拳の使い手であると名乗る女性「リル・リリス」が現れた。彼女から突如挑戦状を叩き付けられた裸王。「催眠神拳」と「淫夢聖拳」の覇権争いはどちらに軍配があがるのか!?……東京都のとある地区。一ヶ月前に起こった「集団催眠事件」の真相を求める一人の少女が居た。「私立探偵桂木さくら」「リル・リリス」「桂木さくら」彼女達との出会いが裸王の運命を変えていく!■ペロペロサイミン 裸王伝3~妖星の策略~淫夢聖拳の使い手「リル・リリス」との戦いから2ヶ月後、催眠神拳で支配下に置いた女の子も増え、世界征服の基盤を徐々に固めつつある裸王の姿があった。弟弟子が出来たことで師匠の監視が緩くなったこともあり、裸王は隙を見つけては残された古文書を読みあさっていた。いつものように古文書を漁っていると、一つの記述に目がとまる。そこには手にした者を覇者へと導く秘宝伝説のことが書かれてあり、ヌメヌメ神龍の事を思い出しつつも、手っ取り早く世界征服をするためにこの秘宝を狙うことにするのであった。しかし秘宝は8つの欠片に分かれていることが分かり、またこの展開かとがっくりとするが、これはろくな事にならないと本能で理解しつつも古文書を懐に入れたまま気晴らしに山を下りるのであった。■ペロペロサイミン 裸王伝4~催眠神拳伝承者の道~なんだかんだと行き当たりばったりで行動してはトラブルに巻き込まれピンチになったりもしたが、裸王の知らないところで世界征服計画が少しずつだが確実に進んでいた。裸王にはヌルヌル神龍を呼び出す資格があると濡れ濡れの女神に託されたヌルヌル龍玉がここ最近何かに反応するように輝くことに気がついた裸王の下に、一人の女性が現れる。烏丸瀏子と名乗るその女性が裸王に一通の招待状を渡した。ヌルヌル龍玉を持つ者が戦い奪い合う大会『大龍王演武』に裸王を招待するとのことだった。それは都合がいいとすぐさま大会に出ることを決意する裸王に、大会の説明は現地ですると言い残し烏丸瀏子は去って行った。※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。■DMMオンラインゲーム「ペロペロ催眠」とのコラボ企画が実現詳細は、商品情報をチェック!
DMM独占販売 / セット商品


…続きを見る


ペロペロサイミン裸王伝パック_サンプル画像01ペロペロサイミン裸王伝パック_サンプル画像02ペロペロサイミン裸王伝パック_サンプル画像03ペロペロサイミン裸王伝パック_サンプル画像04

僕と恋するポンコツアクマ。_パッケージCG

【ブランド : スミレ 】

俺は未曾有の貞操の危機に陥っていた。「お願い……!後生だから……私に、おちんちんを触らせてっ……!」必死に俺のズボンを下ろそうとしている幼馴染によって。「年頃のサキュバスなのにねんねちゃんなんて、恥ずかしくてお嫁にいけないし……!」どうも生まれた時からの幼馴染はヒトではなかったらしい。突然に押し込まれることになった学園の特設寮。そこは見るも見事、聞くも見事なポンコツアクマたちを集めた女子寮だった。「7月とは言ってもまだまだ冷える。ぬくもりのお裾分けもらう。ぎゅ」ふにっふにのクラスメイトは極度の寒がりな雪女。「動物っていいですよね?お洋服、着なくて許されるんですから。はぁぁ~」窮屈なのが苦手で開放感を愛する真面目な後輩ミイラっ子。「ひとつ屋根の下で暮らしてても、お兄ちゃんがイタしてる最中のラッキースケベもないし」フリーダムで全然慎ましくないブラコン駄天使。「ものすごい精力増強剤が作れたら、どれだけの人が幸せになるか考えたことはないのかい?」エロい新薬開発に情熱を燃やす魔女先輩。ポンコツなマ族たちの更生を目的として集められた寮で、手違いで入寮してしまった俺は入寮条件の代わりとして、寮監の仕事を手伝うアシスタント寮監として置いてもらえることになった。「じゃ、じゃあさ……?蓮くんが、その、先生なら……。わたしたちの先生役も、蓮くんがしてくれるってことだよね……?」こうして、この可愛くもどうしようもないポンコツアクマたちとの、健全なオトコのコとして幸せで困る日々が始まったのだった――
デモ・体験版あり / CLEARRAVE


…続きを見る


僕と恋するポンコツアクマ。_サンプル画像01僕と恋するポンコツアクマ。_サンプル画像02僕と恋するポンコツアクマ。_サンプル画像03僕と恋するポンコツアクマ。_サンプル画像04

いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】_パッケージCG

【ブランド : Anim 】

主人公・一ノ瀬昴はいつからか母・夏海のことを、一人の女性として意識していた。許されぬ想いだと胸に秘めようとしていた昴だったが、ふとしたことで、母を押し倒してしまう。「彼女が出来るまで」という条件で恋人になってもらうことに成功した昴は、母と本当の恋人になるため行動を開始する!電動オナホール「CycloneX10 USB」&「臨界点-rinkaiten-」対応!Hイベントでシーンに合わせた動きを可能とした「CycloneX10 USB」と「臨界点-rinkaiten-」へ対応!まるで自分がHに参加しているかのような強力な没入感が味わえます!
DMM独占販売 / 電動オナホール対応作品


…続きを見る


いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】_サンプル画像01いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】_サンプル画像02いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】_サンプル画像03いつまでも息子のままじゃいられない! ~巨乳で美人な母さんは家では無防備すぎて僕の股間はもう限界!~ 【電動オナホール対応】_サンプル画像04


[タグ未指定]

あかん!!こりゃピンチすぎや!!


[タグ未指定]

あかん!!こりゃピンチすぎや!!_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : つぶあん同盟

ジャンル : ギャグ・コメディ / 巨乳

龍○を改二にすべく金○が鍛える話。(18禁的に)

…続きを見る


あかん!!こりゃピンチすぎや!!_同人ゲーム・CG_サンプル画像02あかん!!こりゃピンチすぎや!!_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

もし○○が奥さんになったら ~かすみ、あやねとイチャラブ夫婦生活~_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : 凶暴情緒帯

ジャンル : 人妻 / 巨乳

デッドオアア○イブのヒロインが人妻に!?所帯じみた?かす○とあや○が、いざ子作り生セックスっコスプレHもアリアリで巨乳奥さんに中出しざんまい!!家に帰れば疲れもふっとぶ!なぜなら最高の奥さんが待ってるからだーッそして…そう今夜からは生ハメ中出し解禁の子作りセックスターイムなーのだーーっ!!はぁ…はぁっ…玄関を開ける前から大興奮ッ「た、ただいま~っ」「おかえりなさい、あ・な・た♪」イチャラブ夫婦生活CG集+ノベルゲームの内容は「基本CG16枚+α(立ち絵)・差分145枚・全161枚」ですCG集の収録形式は【JPEGとPDF】ファイル イラストサイズは【1200×900】と【800×600】の2種ライブメーカーで作成されたノベルゲームが付属します【音声はついていません】 (稼動可能OSは Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7/8 です) ※どうぞ【体験版】で動作確認をお試しください

…続きを見る


もし○○が奥さんになったら ~かすみ、あやねとイチャラブ夫婦生活~_同人ゲーム・CG_サンプル画像02もし○○が奥さんになったら ~かすみ、あやねとイチャラブ夫婦生活~_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

BEAUTY&CHERRY


[タグ未指定]

BEAUTY&CHERRY_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : フルーツジャム

ジャンル : 中出し / 変身ヒロイン

スマ◯ルプリキュアよりキュ◯ビューティ本。キュ◯ビューティに変身しての夜間パトロール中、自分にラブレターをくれた男子を発見。思いつめた表情の彼に声を掛けると、エッチの手解きをお願いされてしまい――オナニーすらしたことのない青◯れいかが戸惑いながらもチェリーの初エッチを優しく手解き♪不慣れで激しい性衝動は、初めて尽くしの2人を未体験の快感へと導いていきます。

…続きを見る


BEAUTY&CHERRY_同人ゲーム・CG_サンプル画像02BEAUTY&CHERRY_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

爆乳天使がスゴイハーレム叶えてくれた!_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : しろもふ

ジャンル : 制服 / 学園もの

爆乳の天使が現れどんな望みも叶えてくれるとしたら!?主人公の望みはSEX片想いのあの子や初恋の君親友の妹に友達の激カワ彼女さらにはイジワルな黒ビッチギャルズに不感症の黒髪生徒会長までレ○プすれすれの超越ハーレム三昧ただし期限は24時間だからこそ濃密な一期一会のハーレム展開を画策しヤリ尽くす!それぞれのキャラ性に応じたシュチュエーションとバリエーションに富んだプレイ内容を大ボリュームで存分にお楽しみ頂けます。基本CG16枚絵差分259枚台詞無しCG集2種他オマケを含め総枚数825枚サークルホームページにて修正無し画像及びサンプル多数を掲載しております。 是非ご訪問くださいませ!

…続きを見る


爆乳天使がスゴイハーレム叶えてくれた!_同人ゲーム・CG_サンプル画像02爆乳天使がスゴイハーレム叶えてくれた!_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

2009年夏から2012年夏までまとめました カラー本総集編4


[タグ未指定]

2009年夏から2012年夏までまとめました カラー本総集編4_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : 偽MIDI泥の会

ジャンル : 巨乳 / ロリ系

カラー本の総集編4冊目です。8作品まとめてオールカラー100ページあります。美○が多いです。エロシーンばっかり描きたいのであいかわらずストーリーはあんまり無いです。

…続きを見る


2009年夏から2012年夏までまとめました カラー本総集編4_同人ゲーム・CG_サンプル画像022009年夏から2012年夏までまとめました カラー本総集編4_同人ゲーム・CG_サンプル画像03

【無料】「結(ゆい)」~忘れられた少女~ 動作確認デモ 32ビット専用版_同人ゲーム・CG_サンプル画像01

サークル : PolymationGames

ジャンル : 言葉責め / 少女

32ビットOS専用板になります。また、動作を軽くするために、メインメニューでのオートデモを切った状態になってます。以下64ビット版と同じ内容になります。■物語のはじまり2015年5月上旬……春から夏へ季節が変わる頃……不思議な縁で訪れた小さな神社での出来事……人生に疲れきった、さえないおっさん(30代後半)と、○い少女が出会う……■ヒロイン見た目○1歳位黒髪ロングで赤い瞳、エッチ可愛い着物姿(ちっぱい)で、なんだか偉そうな態度でジジイ言葉で話す不思議な少女(○女?)■主人公並野 正吉(なみの しょうきち)30代後半 独身 童貞 女性と付き合った経験無し小さなソフトウエアハウスで働くシステムエンジニア。ミスも少なく能力はあるのに万年準社員。正直だけど立ち回りが不器用なので、他人に利用されたり、気が小さいので、強引に丸め込まれる事が多く、いつも貧乏くじ。■概要3Dリアルタイム形式のアドベンチャーゲームです。完全男性受け、逆転一切無し。普通のアドベンチャーゲームの静止画が全てリアルタイム3D演出になっている感じです。アクション要素はありませんので、安心して落ち着いて遊んでください。ヒロインはフル音声ボリュームは過去作品Re:Birth程度かそれ以上になる予定です。デモプログラムは、サンプルHシーン込の体験版となってます。又、本編では語られない主人公と出会う前のヒロインの日常を少しだけ見ることが出来ます。本編と同じ作りになってますのでデモ版が動けば、本編も問題なく動くと思います。操作など詳しい内容はフォルダ内のReadMe.txtを参照ください。どうぞよろしくおねがいします。PolymationGames

…続きを見る


【無料】「結(ゆい)」~忘れられた少女~ 動作確認デモ 32ビット専用版_同人ゲーム・CG_サンプル画像02【無料】「結(ゆい)」~忘れられた少女~ 動作確認デモ 32ビット専用版_同人ゲーム・CG_サンプル画像03


[タグ未指定]

なまいき純情不良少女


[タグ未指定]

なまいき純情不良少女_パッケージCG

【ブランド : ピーキー 】

昔、不良にいじめられて不登校になった主人公は、一念発起して教師になり、弱い生徒を守るための人生を歩み始めました。しかし、時代は過ぎ去り、かつての不良など存在しない平和な学舎で、主人公はさえない中年教師として、平凡な毎日を過ごしていきます。ところが、服装の乱れやサボリなど、素行不良のレッテルを貼られていた生徒に、円光疑惑が持ち上がりました。注意を促すために親を呼びつけると、そこに現れたのは……かつて、自分をいじめていた不良でした。話も取り合わず、馬鹿にされ、過去の傷を掘り返されて、主人公は復讐を決意します。夏休みに有休を取り、母親の職場を見張って、一日中、その後をつけ回しました。そして……ついに、親子の急所である弱みを握ることに成功します。かつての校舎の中に取り残されている主人公の性的嗜好は、当時のまま変わっていませんでした。自分をいじめていた不良に復讐がしたい……その欲望が、娘に向かって、今解き放たれます。
バイブ / 野外・露出


…続きを見る


なまいき純情不良少女_サンプル画像01なまいき純情不良少女_サンプル画像02なまいき純情不良少女_サンプル画像03なまいき純情不良少女_サンプル画像04

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~_パッケージCG

【ブランド : ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒 】

伝統ある学園の用務員を勤め始めて早20年目を迎える主人公、川村幸広。日々の仕事に勤しむ中で、最近やたらと絡んでくる女学生『莉乃』という悩みの種があった。莉乃はこの学園に相応しくない派手な外見と威圧的な振る舞いをして幸広の仕事や人格を否定し、何度も貶してくる。最初は大目に見て許していたものの、次第にエスカレートして許せなくなってきた。そんなある日、ついに実害をもたらされたことを機に幸広は怒り心頭、クビを覚悟で莉乃にオトナのオシオキすることを決意する。一晩中、莉乃にオシオキを行って身も心もボロボロにすると、幸広はかつてないほどの達成感に包まれ、余生に対する未練がなくなった。解放後、すぐに逮捕されると思いきや何事もない日々が続く。幸広は楽観し、普段通りに仕事をこなすある日の放課後――莉乃が再び姿を現した。
バイブ / 処女


…続きを見る


おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~_サンプル画像01おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~_サンプル画像02おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~_サンプル画像03おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~_サンプル画像04

部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)【電動オナホール対応】_パッケージCG

【ブランド : クロックアップ 】

大手建築会社の営業部長を務め、夫婦生活を営む葛木敬一(かつらぎけいいち)を部下に持つ独身男、高倉剛志(たかくらたけし)。日々仕事に明け暮れるという表の顔をしながらも、裏では女遊びし放題の生活をしていた。ある日、ちょっとした大き目の仕事が上手く行き、敬一を連れて二人だけの小さな飲み会をする。酒に弱く、酔いつぶれた敬一を自宅に運んでいくと、出迎えたのはかつての剛志の部下であり、現在は敬一の嫁、葛木由季菜(かつらぎゆきな)と、敬一の妹、葛木真子(かつらぎまこ)であった。少し見ない間に色っぽくなった由季菜と、知的ながらも明るくかわいい真子に目を付ける剛志。つい最近までセフレをしていた女が旦那の転勤に着いて行ってしまったし、この二人はちょうどいいかもしれない。敬一に気付かれないように、二人を俺の手で犯しまくって快楽に悶える姿を見てみたい。歪んだ情念が心に宿る。剛志は二人を堕とすプランを考え、由季菜と真子が喘ぐ顔を想像し、一人歪んだ笑みを浮かべる─。
DMM独占販売 / パンスト


…続きを見る


部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)【電動オナホール対応】_サンプル画像01部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)【電動オナホール対応】_サンプル画像02部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)【電動オナホール対応】_サンプル画像03部下の妻と妹を寝取る上司(おじさん)【電動オナホール対応】_サンプル画像04


[タグ未指定]

萌えエロ同人誌・エロCGサイト検索


エログチャンネル

総合ポータルサイト!
担当さんのコメ入ってるので見やすい☆


動画100科

動画・画像・同人・二次三次
各サイトの最新情報も詳しくコメント☆



動ナビブログ

動画だけでなく二次サイトも多数登録!



アダルトサイト検索_ぴんくちゃんねる

アダルト画像のまとめサイトさんです!



エロまろめちゃんねる

RSSで常に更新情報が表示されます♪


ero goo

検索機能が便利!ブログランキング!



-アダルト総合


NSL
アダルトグッズ
老舗の通販サイト

夜の生活を快適に
サポート!

完璧に誰にも
分からない状態で
お届けしてくれます



金剛神界の更新履歴

☆人気同人誌サイト☆

ダウンロード・通販萌えエロゲー

結構話題の新作!
elfさんのネトラレゲーです☆

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。_サンプルCG01
ボクの彼女はガテン系/

※耐性ない方がプレイするとプレイ後
軽く鬱になるので注意です。

softhouse-seal!
ロープライスで質が良いです。

華麗に悩殺♪ くのいちがイク!_サンプルCG01
華麗に悩殺♪ くのいちがイク!

淫刻の虜姫 ~囚われた没落の姫姉妹、淫教の果てに~_サンプルCG01
淫刻の虜姫

ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!_サンプルCG01
ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!


原画 : 〆鯖コハダさん!

WALPURGIS-ヴァルプルギス-_サンプルCG01
WALPURGIS-ヴァルプルギス-

パンスト・ストッキング・ぴったりスーツ・触手が好きな人に特にお勧め☆


ブレイズハート


原画 : 憂姫はぐれさん!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り_サンプルCG01
~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り


恋騎士 Purely★Kiss

可愛い絵なんだけどどっちかというとエロいです。なんか艶っぽい。お勧めです。


FC2・アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
面白かったら↓押してもらえると助かります。↓
金剛神界 カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
元ネタ検索
サイト内検索 [ タグ検索 ]

全タグ一覧記事へ

月別アーカイブ
カテゴリ
萌えエロ画像・CGサイト様!
リンク画像サイトさんの
最新RSS情報☆
神々の同人誌最新情報
ACRランキング
レンタルCGIアクセスランキング
金剛神界Twitter!!
更新情報登録
RSSリンクの表示
ASP-Rankerフォーム
ASP-Ranker
プロフィール

uraota

Author:uraota

相互リンクは常に募集してますので、お気軽にどうぞ☆

※ただ、管理人の危機管理センサーが反応してしまったサイト様に関しては、リンクはお断りさせて頂いてます。具体的にどうとは言えませんが。。。




※当サイトで掲載されている画像について※


当サイトで掲載している画像はすべてインターネット上で収集したものです
これらの画像は著作権侵害や販売妨害を目的としたものではありません
もし掲載などに不都合などがあれば上記メールフォーム、または
obelisk2010☆hotmail.co.jp ← ☆=@までお願い致します。

また、リンク先で生じたいかなる損害に対して一切の責任を負いかねますので、重ねてご了承下さいますようお願い致します。 

20位~
御連絡
要望・リクエストはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングサイト
FC2ランキング
カウンタ
DVD・原作本等
ブログパーツ
一眼レフカメラ

Copyright © 金剛神界 All Rights Reserved.